メイン | ユナイテッド航空マイレージプラスモール »

ユナイテッド航空マイレージ


ユナイテッド航空マイレージですが、ユナイテッド航空はユナイテッドエクスプレスとあわせると毎日3200便以上をハブ空港のロサンゼルスやサンフランシスコ、デンバーやシカゴ、ワシントンなど国内外200以上の都市に対して運行している航空会社です。アメリカでは最大級の航空会社の1つといってもいいでしょう。ユナイテッド航空は成田空港を準ハブ空港にしていますので、成田から中南米やヨーロッパの各都市に渡航可能なのです。そんなユナイテッド航空ですが、ユナイテッド航空マイレージはどうなっているのでしょうか。マイレージプラスという名前のマイレージですが、自社便はすべて格安航空券なら区間100パーセント加算です。提携している航空便で格安航空券であっても大半が100パーセント加算される仕組みです。獲得しているマイルは実質無期限で利用することができますので、とてもお得ですし、マイル購入も行うことが可能でそれだけでなく、会員間でマイルの移行もできます。

ユナイテッド航空マイレージのたまりやすさはとても素晴らしく、デルタ航空のスカイマイルと並んでも業界ではナンバーワンといってもいいでしょう。特典航空券で交換するノン必要なマイルの数もJAL,ANAの次に少なく特典航空券を利用する際は燃料サーチャージの徴収がありませんからとてもコストパフォーマンスが高いのです。

About

2013年04月12日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ユナイテッド航空マイレージプラスモール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37