« ユナイテッド航空マイレージ | メイン | ユナイテッド航空マイレージカード »

ユナイテッド航空マイレージプラスモール


ユナイテッド航空マイレージプラスモールはフライト以外でも日々の生活で色々なシーンでマイレージプラスマイルを得ることができるマイレージプラス会員専用のサービスサイトです。マイルを獲得することはもちろんですが、それ以外にもそれぞれのパートナーサイトによって色々な特典も楽しめるのが特徴です。ユナイテッド航空マイレージプラスモールはショッピングやグルメ、通信や美容、トラベルサービスや趣味、スポーツや書籍、保険、ネットサービスなどのサービスにそれぞれ分かれているのが特徴です。

ユナイテッド航空マイレージプラスモールはマイレージプラス会員なら誰でも利用可能ですから、せっかくですから利用しないのはもったいないですね。マイルをさらにどんどんためるいい機会ですので、チャンスだと思って利用してみてはいかがでしょうか。ユナイテッド航空マイレージプラスモールはパートナーサイトが豊富ではありますが、これからもっともっと増えていく予定ですし、マイルアップキャンペーンの情報、人気のパートナーサイトのランキングや新着マイルパートナーといったお得な情報なども届けてもらえますので、入会しているとお得です。まずはマイレージプラスの会員になることからはじめましょう。

About

2013年04月12日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユナイテッド航空マイレージ」です。

次の投稿は「ユナイテッド航空マイレージカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37