« ユナイテッド航空マイレージプラスモール | メイン

ユナイテッド航空マイレージカード


ユナイテッド航空マイレージカードはとてもお得なクレジットカードです。入会特典は随時キャンペーンが行われているのですがこのキャンペーンを利用して入会すれば例えばとある時期には1000マイルがプレゼントされるということもありましたし、最大で12000ボーナスマイルがプレゼントされることもありましたのでこれはかなりお得ですよね。ユナイテッド航空マイレージカードならユナイテッド航空のマイルが効率よくたまるのが特徴です。日々の買い物をカード払いにして効率よくマイルをためることができるのです。マイル換算率の高いクレジットカードを持ちたいと思っているのならぜひ、ユナイテッド航空マイレージカードがおすすめです。ショッピングはトップレベルの換算率で1000円に着きなんと15マイル加算されます。また、コスモ石油を利用する場合は1000円につき20マイル加算されますのでとてもお得です。

ユナイテッド航空マイレージカードなら提携しているレストランで食事をすれば1000円につき最大で65マイルたまるのも魅力的ですね。ユナイテッド航空マイレージカードでたまったマイルでスターアライアンス各社の特典航空券に交換できるのでこれで旅行に出かけることへの近道を作ることができます。

About

2013年04月12日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユナイテッド航空マイレージプラスモール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37